料理なんて作るはずじゃなかった

孤食上等。自炊上等。ひとりぼっちの中年ごはん。だが、楽しい。

初ランチョンマット(4月8日〜10日)

f:id:middleagecooking:20180530214651j:plainニトリですけどね。マルちゃん正麺(もやしは入れました)と冷蔵餃子ですけどね。

調理用品なども含め、毎日のようにニトリに通ってる日々でした。

f:id:middleagecooking:20180530214756j:plain

レトルトカレーですけどね。最初から買っていた、お弁当用の冷凍ミニハンバーグを初めて投入してみました。あんま、おいしくないですねこれ。

サラダチキンとおなじみミニトマト。コーンスープはもちろんお湯を注ぐだけのです。

f:id:middleagecooking:20180530214951j:plain

♪うちのごはん。

レパートリーの少なさに情けなくなりますが、もう前に見たものだけの組み合わせになってきました。

f:id:middleagecooking:20180530215032j:plain

え、すごいのが出てきたじゃん!

と思っていただきたいところですが、これ、セブンイレブンの炭火焼チキンステーキ(湯煎するだけ)です。

だからなんだそのミニトマト入れればなんとなると思い込んでるレイアウトは。