料理なんて作るはずじゃなかった

孤食上等。自炊上等。ひとりぼっちの中年ごはん。だが、楽しい。

もうベーコンエッグを作らないなんて言わないよ絶対

酔っ払った深夜は、いつもは柿の種、ポテチ、ドリトス、チョコなどでも済ませてる私。でもたまに、色気を出してしまうときがあるのです。

f:id:middleagecooking:20180608005310j:plain

白身が一直線に流しとガス台にこぼれてました。狙ったわけでなく、コショウもかけすぎ、領土の取り合いみたいな見栄えになりました。

うまかったですけどね。

飲んで帰って、ここで初めて書くかもですが、毎晩、ジムビームのコーラ割りを寝酒に飲んでるんですが、いいおつまみでした。

神経質な私は、すぐ食って、すぐフライパンも皿も洗いましたけど。