料理なんて作るはずじゃなかった

孤食上等。自炊上等。ひとりぼっちの中年ごはん。だが、楽しい。

困ったらアクアパッツァ

昨日のチキントマトは当然、こうなります。

f:id:middleagecooking:20180916125501j:plain

チキントマトはあと1回分、冷凍しといたんですが、飲んだ勢いで人にあげてしまいました。

ぶり照り〜。(思い浮かんだその声で正解)

f:id:middleagecooking:20180916125452j:plain

マルちゃん正麺塩味(前回、ラ王と書いたのは間違いでした)。夜は実家でまあまあの肉弁当。

f:id:middleagecooking:20180916125441j:plain

ラン後の健康粗食。ささみとナスの和え物。

f:id:middleagecooking:20180916125433j:plain

 鯛とあさりのアクアパッツァ

f:id:middleagecooking:20180916191425j:plain

困ったときのアクアパッツァ。和定食の反動のお魚の料理をもう少し考えたいところ。

3月までは、アクアパッツァなんてほとんど食ったこともなく、作るのも普通の料理よりすげー簡単だと知らなかったくせに、悩みもえらそうなレベルに達してます、私。