料理なんて作るはずじゃなかった

孤食上等。自炊上等。ひとりぼっちの中年ごはん。だが、楽しい。

BLTサンドは遠く(5月19日)

私の大好物のひとつが、上島珈琲店のBLTサンドでした。週に一度か二度は食べてましたね。

自炊ルールその2「一人外食はしない」に抵触するので、その好物も口にできない昨今。ってそのくらい食えよ!と思われるかもしれませんが、ブラッド・ピットに厳しく言われてますから。何言ってんだ私。

で、ベーコンでもなくチキンのローズマリーの素で代用ですが、トマトもミニトマトそのまんまですが、初のサンドイッチを。

f:id:middleagecooking:20180531100029j:plain

って、サンドしてないじゃん。