料理なんて作るはずじゃなかった

孤食上等。自炊上等。ひとりぼっちの中年ごはん。だが、楽しい。

初コーン

鶏むね肉てんこ盛りのペペロンチーノ。恒例のランニング後です。

f:id:middleagecooking:20180910134517j:plain

納豆卵野沢菜ソバ。むむ、麺類ばっかになってますね。

f:id:middleagecooking:20180910134527j:plain

じゃがいもとベーコンとコーン炒め。タコご飯と。コーンは初です。缶詰コーンの安さにびっくり。

f:id:middleagecooking:20180910134506j:plain

当然、わざと多めに作ってあります。そして翌日は、やっぱりこう。

f:id:middleagecooking:20180910134455j:plainこの3時間後、妙にお腹がすいて、タコご飯をおにぎりにして食べました。ひとつ、先日飲んだときに人にあげてしまったので、タコご飯はこれにて終了。

f:id:middleagecooking:20180910162923j:plain